TOP

金津園の風俗は寂れていそうですが…意外と優良店が多いと思った体験談です。

金津園ソープで噂の美魔女を堪能した

美魔女って言葉もありますけど、金津園のソープでその美魔女に遭遇しました。きっかけは金津園 ソープと検索して見つけたサイト。そこに掲載されていたお店で指名したEさんがその人でした。まさに美魔女。あれだけの美人人妻と言うか美人熟女は自分は記憶にありません。そんな彼女との時間は素晴らしいものになったのは言うまでもありませんが、自分にとって何よりも衝撃的だったのはとても綺麗で美人なその熟女ががっつりと楽しませてくれた点です。さすがに美魔女はとあって上手で男のことをよく分かっているなって思いましたけど、ピンポイントな攻撃だけじゃなくて間の取り方が上手いんです。やたらとラッシュをかけてくるんじゃないんです。こちらの呼吸もしっかりと考えているのかもしれないですね。上手いんですよ、強弱の付け方が。それがとても印象に残っています。ここまで出来るのかと。美魔女って雰囲気に舞い上がっていたんですけど、途中からはなんて上手な美人なんだろうって印象になりました。いろいろな引き出しを持っている金津園のソープ嬢に夢中になりました。

金津園ソープで健気な子はいいなと感じた

すれてるって訳じゃないんですけど、最近の風俗嬢はお世辞も上手だったりして世渡り上手というか、そんな雰囲気の女の子が多いですよね。まあ、楽しませてもらっていますけど、この前相手をしてくれた金津園ソープのTちゃん。彼女はすれていないというかとても健気で男心に火をつけてくれる女の子でした。彼女の素晴らしい所はたくさんありますけど、真面目な所ですね。きっと根が物凄く真面目だと思うんです。だからこちらのリクエストにも出来る限り応えようとしてくれていましたね。それってなかなか出来ることじゃないと思うんですよ。自分としてはそれだけでも彼女を指名して良かったなって思いました。それにそんな彼女を見ているとこっちとしてもどんどん感情移入してくるってのはありますよね。気付いたら彼女とのプレイは相当盛り上がったものになっていました。まさかここまで盛り上がるとは思っていなかっただけに、個人的にとっても印象に残る時間になりました。また、金津園のソープに行くときは彼女を指名したいですね。